2013年01月16日

置き楽美人でダイエットを初めて5日がたちました!

姉に勧められてなんとなく始めた「置き楽美人」ダイエット。
いつもダイエットは3日坊主の私が、5日も続いてる!!
・・・なんて、自慢にもなりませんね(笑)

でもね、本当に無理することなく続けられていますよ♪
実は、初めて5日なのですが1キロ痩せたんです!!
これにはダイエットマニアの私もびっくりしましたよ(^^)
毎日便通がかなりいいんですよね♪
このおかげなのかなー?
「置き楽美人」には、サイリウムとグルコマンナンという二つの食物繊維が入っているんですよね。
これが満腹感を感じる秘密らしいのですが、快便にもかなり効果あり!と見ています。

あ、私ダイエットの経過を書く上で体重を書いていませんでしたね。
これじゃ、体重の推移が分かりませんよね。
えー、ダイエットを始める前の体重が54キロ。
目標は、5キロは痩せること!
夢の40キロ台になりたく頑張っています(^^♪
で、ただ今の体重53キロ!
もっと頑張らないとねー。

私は毎朝の食事を「置き楽美人」に置き換えました!
その他の昼と夜の食事はもちろん今まで通り!
間食は控えめに・・・たまにするけどね(-_-メ)
でも本当に控えめに!!
暴飲暴食は致しません!!

これで5日で1キロ痩せたんだから、続ければきっと40キロ台も夢じゃないよ~♪
と思って頑張っていますよ(^_-)-☆
ブログに残しているせいもあるのか、無理なく続けられています♪

しかし、5キロも痩せれば服のサイズが変わってくるかもしれない・・・。
それはうれしい悲鳴だわ(*^_^*)
そうなる日を夢見て、「置き楽美人」ダイエット続けていきたいと思います!

数量限定!!置き楽美人の通販はこちらから>>



posted by ダイエットマニア at 10:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

