2013年01月21日

置き楽美人ダイエットの秘密、生きた酵素。

どうもどうも(^o^)丿
置き楽美人ダイエットを初めて10日がたちましたね。
体重は、54キロあったのが現在52.5キロまで落ちています!
1.5キロ痩せましたよ~!!
これはかなり効果あり!ですよね(*^_^*)

今まで色々な酵素ダイエットを試してきました。
でもね、空腹に耐えられず挫折(T_T)
・・・というか、酵素ダイエット結構ツライ割に結果が出なかったんですよね。
ダイエットのモチベーションを保つのって、やっぱり分かりやすい「数字」だと思うんですよね。
それがね、全然体重が減っていかなくて。
なのに、空腹に耐えないといけないのがつらくてつらくて(;_:)
どれを試しても続けられなかった。

その点、「置き楽美人」の場合は数字に如実に表れている!
しかも辛くない!!これなら、続けられますよね(^_-)-☆

ちなみに、「置き楽美人」にも酵素が配合されていますよ。
今何かと話題の「酵素ダイエット」ですが、「酵素」ならどれでもいいとうわけではないのです、
しっかりと「活きた酵素」を選ぶのがとても重要なポイント。
では、「活きた酵素」って何でしょう?

実は「酵素」は「熱」に弱く、熱処理をすることで効果をなくしてしまうんです。
なので、「酵素配合」と書かれているドリンク剤やサプリメントでも、熱処理をしてしまっていたら酵素接種の意味がない・・・。

その点、「置き楽美人」は特殊な製法で作られているで、「酵素」に熱処理をすることなく「活きたまま」酵素を配合することが出来るんです!

は~!
書いてて疲れた。
でも勉強になったでしょ?
ちなみに「酵素」が耐えられる温度って40℃~50℃と言われているそうです。
本当に熱に弱いですよね(^_^;)

まぁ、この「活きた酵素」のおかげで私の体重も徐々に減ってきているのでしょう!
「置き楽美人」ダイエット、まだまだ続けていきますよ~(^o^)丿



数量限定!!置き楽美人の通販はこちらから>>



posted by ダイエットマニア at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。